タワーマンションに住むなら、やっぱり15階以上に住みたいですね!!と言うわけで、『住吉川リバーサイドフォーラムザ・レジデンス』

タワーマンションに住んでいるのに10階より階下なら、タワーマンションの良さが半減しますし、タワーマンションに住んでいると言いにくいですよね!?(住んでいる方には、ごめんなさい…。) と言うわけで、JR住吉駅から徒歩6分で、住吉川沿いに建つ28階建てのタワーマンション『住吉川リバーサイドフォーラムザ・レジデンス』の19階が賃貸で出ました!! 一度、タワーマンションを実感したい方は、是非どうぞ!! でも、ちょっと高額ですが…。(^_-)!

02

06

08

 

住吉川リバーサイドフォーラムザ・レジデンス

家賃 224,000円

共益費 9,000円

間取 3LDK

JR神戸線住吉駅6分
神戸市東灘区住吉東町2丁目
築年月 H25/07
面積 75m²