コムーネ本山・田中町弐番館 お客様をご案内させていただきました

コムーネ本山田中町弐番館 は、東灘区田中町3丁目のマンションで本山南中学校近くに立地します。

4階建マンションで、開放感のある専用庭付の物件をご案内させていただきました。

DSC_1527

コムーネ本山・田中町弐番館 3LDK

東灘区の不動産 マンション専門のティーライフ
東灘区のマンション・一戸建ての売物件情報はお任せ下さい

リヴロ新甲南 お客様を案内させていただきました

リヴロ新甲南は、甲南本通商店街近くのマンションでお買い物に便利な立地にあり、JR摂津本山駅・阪急岡本駅・阪神青木駅への3WAYアクセスが可能で交通上も便利な立地です。

当社ティーライフの近くでもあり、お客様をご案内させていただきました。
DSC_1500
日あたりがよく、日中は照明なしでも、十分な明るさが確保できています。
DSC_1501
室内も大変綺麗な状態です。

リヴロ新甲南 3LDK

東灘区の不動産 マンション専門のティーライフ
東灘区のマンション・一戸建ての売物件情報はお任せ下さい

ディナスティ御影山手 石壁が印象的な玄関のマンション!

阪急電車の御影駅を西へ約10分の御影山手に在るマンションです。
街並みは高級感あるマンションが立ち並ぶ通りに面しています。
石壁が印象的な玄関で、ベージュ色のタイルが全面に張られたマンションです。
01

02

04

ディナスティ御影山手 ← ここをクリック

価格:3,780万円
間取:4LDK.
築年数築12年
在階数:2階/6階建
専有面積:86.4m²
阪急神戸線 御影駅まで、徒歩10分
神戸市東灘区御影山手2丁目
小学校区御影北小学校