改装後の完成が楽しみな賃貸物件です!(^^♪

分譲貸しマンションで床をフローリングに改装するため、管理組合の承諾が必要で、改装工事着工までに約2週間ほどで、やっと改装工事に掛かることが出来ました。3月の引越しシーズンに間に合うよう完成が楽しみです!(^^♪

HPはことらをクリック➡『 ユニハイム東灘 』


     👇👇👇👇👇



日当り良好な3LDKマンションを預かりました~!(^^)/

日当り良好な3LDKマンションを預かりました~!(^^)/
場所は阪神電鉄の芦屋駅を南西に徒歩約8分で、芦屋川まで約300メートルの閑静な住宅地に建つマンションです。エントランスが広くオートロック玄関、エレーベーター付きの5階部分で、78㎡の広い3LDKの3室が南向きの窓が付いていて日当り良好です! リノベーション対象としても夢が広がる物件だと思います。ぜひご確認ください!

HPはこちらをクリック➡『ライオンズマンション芦屋西』

HPはこちらをクリック➡『リノベーション向き物件一覧』


  

 

新年のご挨拶~!

明けましておめでとうございます。
私は年末に両足の手術をし不自由な生活が続きますが、上半身は元気で、昨日は松葉杖で西宮えびす神社も参拝してきました! 本年は年男でもありますしバリバリ仕事をしたいと思っております~(^^)/ 本年もどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

 

 

 

 

忘年会と年末年始のお知らせ~m(__)m

弊社2軒隣りの『和彩 玉響 (わさい たまゆら)』で忘年会をしてきました!本年も有難うございました~m(__)m
私が足の手術にて入院するため、今年の冬休みは長く取らさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたします~m(__)m
12月24日(日)~1月8日(月)まで休み

  

 

見晴しの良い物件は、賃貸物件としても良いと思います!

東灘区深江の10階部分の区分所有マンションを、収益物件(賃貸にする物件)として購入して頂きました! 周りには高い建物が無いため見晴らしが凄く良いです! 水廻りと壁クロスや一部床を張替えて、あとは室内清掃をして貸す予定ですので、出来上がりが楽しみです~(^^)/

『収益物件』はここをクリック 👈

『見晴らし良い物件』はここをクリック 👈

 

 

 

『マンションの日当りは七難隠す!』

『色の白いは七難隠す!』という「ことわざ」がありますが、「色白の女性は、他の欠点を補って魅力がある」という意味があるのですが、マンションでも角部屋などで日当りが良いと、マンションの古さなどの欠点を多少は補ってくれるように思います。東灘区田中町3丁目の『サンハイツ甲南』はそのような七難隠す物件でした!(^^)v

『サンハイツ甲南』はここをクリック👈

 

  

角部屋でペット可能な賃貸物件を内覧!

ペット可能な賃貸物件が少なく、どうしても条件が悪い物件が多いのが現実です。例えば、古くて室内を余り奇麗でない物件や、反対に比較的に他より割高な物件である等、どうしても家主は近隣に迷惑にならない、また室内の破損や汚損を気にするが故にペット可能な物件が少ないと思います。今回は、比較的安くて日当りも良い物件をご紹介です。

クリック➡『ペット可能賃貸物件をお探しの方』

クリック➡『ペット可能売買物件をお探しの方』

 

  

神戸市東灘区 中古分譲マンション専門の不動産会社